週刊少年ジャンプ BORUTO-ボルト- 少年まんが BORUTO-ボルト- TVアニメ化まんが

【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】

投稿日:

おすすめ無料漫画!!(今だけタダ)

TVアニメも絶賛放送中のBORUTO

祝♡8巻が2019年6月4日に発売!!

今回はBORUTO-ボルト-35話について語ります!
(ネタバレ注意ですよ!)

 

ir?t=kobayakawa0a 22&l=am2&o=9&a=4088817222 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】

前回、ナルトが寝ている横で割れた花瓶を直していたカワキ。
すると突然九喇嘛(クラマ)が現れました!
「何だコイツは・・・!?」と驚くカワキ。
「座れ・・・勝手にナルトのそばを離れるな・・・」と九喇嘛…。
それでは早速見ていきましょう!

前回のあらすじ
e8674a9006868158bac959d18c626ddc 300x300 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】
【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』34話(9巻)【感想】

TVアニメも絶賛放送中のBORUTO 祝♡8巻が2019年6月4日に発売!! B ...

続きを見る




35話 感想とあらすじ

「何だお前・・・?!」と驚くカワキ。

「話せば長いがこいつに取り付いている狐よ・・・わかりやすくいえば妖怪みたいなもんだ」
九喇嘛は敵意はないと告げました。

「ナルトが寝ている間はワシがお前の見張り役なのさ」と、どうやらカワキの見張りを五影から頼まれているようです。

カワキハは九喇嘛のことを以前資料で見ていました。
「”尾獣”ってやつだな。どおりで強いわけだ。里の長になれたのも納得だぜ」

九喇嘛はカワキの言葉を否定しました。
「むしろワシはこれまでこいつの邪魔ばかりしてきた」
そしてナルトが生まれた時から周囲から忌み嫌われ、ずっと1人で過ごしてきたことを告げました。

「お前に似ていた」と九喇嘛。
さらにナルトの両親も含め多くの忍の命を奪ってきたことも、ナルトは自分を封印するための器となることを余儀なくされたことも話しました。

「器・・・」とカワキ。

九喇嘛はナルトが妖怪を身に宿し、いつも友達の輪に入れず1人寂しく過ごしてきたことをそばで見てきました。
そして仲間と出会い、ナルトの心が満たされていくのも・・・

「俺もなれると思うか?この人みたいに・・・」とカワキ。

「無論お前次第だが・・・見たところお前は乾き切っちゃいねぇようだからな」
カワキの目からは一筋の涙がこぼれ落ちていました。
涙を手で拭うカワキ。
(なんと美しい涙なんじゃ・・・)

 

 

 

 

後日、チャクラの調節もマスターし、木に足だけで登るカワキ。
「やるなお前、筋がいいぞ!」とナルト。

「こんな初歩的なものはいいからよ、早く影分身を教えてくれよ」

苦い顔のナルト。
「俺が木登り習得すんのにどんだけ苦労したと思ってんだよ・・」

「俺も楽勝だったぜ?」とボルト。

 

 

 

 

 

そのやりとりを少し離れたところでサラダとチョウチョウが見ていました。
(あれ?チョウチョウさらにお太りになられた?w)

「んもーカワキったらイケメンなだけじゃなくて忍術のセンスも激ヤバ!?」とチョウチョウ。

サラダは少し気に入らないようで「七代目にあんなに特別扱いされちゃって・・・」と不満そうにつぶやきました。

 

 

 

 

 

一方、シカマルはまだカワキのことを信用していないようです。
そして「ジゲンやカーマについて何か出たか?」とシカマル

サイは「気になる情報が一つ。とある”座標”を示すようなものが見つかった」と告げました。
しかし、そこは時空間忍術でしか行けない場所のようです。

「読んでくれと言わんばかりのあからさまな情報だ」とサイ。
現在サスケが手がかりを探しているようです。

 

 

 

 

 

その頃、時空間忍術で”座標”にやってきたサスケ。
壁に触れるとブンッと音をたて大筒木キンシキの映像が現れました。

さらに別の場所に触れると今度はモモシキが・・・

(一体これは・・・?)

大筒木カグヤも現れました。

(これは一体何を意味している?)

(どの図柄も2つ1組みで書かれている)

(考えたくないが、モモシキ・キンシキと同じようにカグラも誰かと2人1組みでやってきたのか?)

次に現れたのは見たことにない大筒木の映像が!?

(なんだ?こいつは・・)

そしてサスケは台座の下に何かがいることに気がつきました。
のぞいてみるとそこにはグルルルルと鳴いている一つ目の尾獣が!?

(どうなってやがる!?)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ナルトはボルトとカワキにカーマの痛みについて尋ねました。
どちらも痛みはないようで、カワキについては前よりも力がみなぎってくる感じもするようです。
サラダはカーマのマークがサクラの額にあるマークと関係がないのか尋ねました。
(確かにそっくりだよね)

「そりゃ百豪(びゃくごう)の術だな」とナルト。
普段から少しずつチャクラを溜めてここぞという時に使う術なようです。
ミツキは百豪の術は歴史が古いため、わからない部分も多いと告げました。

「帰ったらママ詳しく聞いてみよ」とサラダ。

ボルトは百豪の術のマークがある五代目を尋ねると告げましたが、カワキはやることがあるため帰ると答えました。
そして「ジゲンだ。俺にカーマを刻んだ張本…。俺の全てを狂わせたクソ野郎」

「いずれ戦う時が来る。必ず倒す」とカワキ。

ボルトは手のひらのカーマを見つめると「わかってんよ。そのために俺たちはもっと強くなんねーとな」

「それに・・・カーマだけじゃねぇ。お前のことそのものが俺にとってほっとけねけ問題だしよ」と告げました。

カワキの胸を叩くボルト。
「なぁ。兄弟」
(きゅんとしちゃう。でも仲良くなればなるほど辛いんだが)

 

 

 

 

 

一方、サスケは尾獣を確認していました。

(十尾に似ている。輪廻眼まで持ってるぞ)

よくみると尾獣は杭で身動きができないように固定されていました。
するとその時、時空間忍術でジゲンが現れました!?
「やあ十尾。いい子にしてたか?」

ジゲンは十尾のチャクラを吸収し始めました。
徐々にカーマの模様が広がるジゲン・・・。
頭部も変形し、先ほど映像で見た大筒木の姿に!

(参ったな。想像していた以上にやばい事態かも知れん)

(ナルトに知らせねーと)

チャクラを吸収し終えたジゲンは「挨拶しに行くか、2人の器どもに」と呟きました。

 

 

 

 

 

五代目の元へと向かうボルトとミツキ。
ミツキはボルトに「そのカーマだけどずっと消えずにそのままだったらどうするの?」と尋ねました。

ボルトは縁起でもねえこと言うなよと告げ、ジゲンを倒すことを”任務”だと考えると話しました。

「任務?」

「任務だってんなら、何がなんでも全力でこなすっきゃねーだろ」とボルト。

自分はサスケの弟子で、火影の息子で、忍者なのだから、と。

 

 

つづく

 

 

スポンサーリンク


読み終えて

チョウチョウが出てくるだけでテンションが上がるw
ただ次回が恐ろしい。
「二つの器に会いに行く」みたいなこと言ってたし、今ジゲンが現れたら困るわ。

※BORUTOは週刊少年ジャンプからVジャンプに移動します!!
次回の連載は、7月20日発売の9月号ですのでお間違いなく〜



ir?t=kobayakawa0a 22&l=am2&o=9&a=4088817222 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】

祝♡8巻が2019年6月4日に発売!!

 

『BORUTO』最新刊を無料で読むならこちら!

管理人おすすめのU-NEXT!
U-NEXTは「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。

登録すると600ポイント(600円分)が無料で貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で新刊を購入できちゃいます!

  1. U-NEXTに新規登録する
  2. 600ポイントで新刊を購入
  3. 新刊を読む!
  4. 無料期間内に解約をする

解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。
BT000039091700800801.jpg?output format=jpg&output quality=70&resize=360:*&letterbox=5:7&bgblur=50,0 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】
↑『BORUTO』最新刊を無料で読む!
漫画だけじゃなくてアニメも楽しめます♡
SID0029042.png?output format=jpg&output quality=70&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】
↑アニメ『BORUTO』も楽しめる!

gifbanner?sid=3441415&pid=885721250 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】

 

応援ポチ☆
www88 31 3 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】
にほんブログ村

br c 1138 1 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】
漫画・コミックランキング

『BORUTO』あらすじ一覧

おすすめ無料漫画!!(今だけタダ)

欲しい物リスト

img 6513 300x148 - 【あらすじ】『BORUTO-ボルト-』35話【感想】

日テレ新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』

横浜流星×浜辺美波W主演でTVドラマ化!! 七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。あろうことか七桜に自分との結婚を持ちけ・・・!? ネタバレ一覧はこちら
 

火10ドラマ『私の家政夫ナギサさん』

多部未華子主演でドラマ化! 20代バリキャリのメイが会社から帰宅すると、そこには彼女の下着を手にした見知らぬ男が!? 「お風呂になさいますか?ご飯にされますか?それとも…」 ――なんてお約束のセリフを放ったのは半ば強制的に雇うハメになった“おじさん家政夫"! 男なのに“お母さんになりたい"というナギサさんをはじめは変だと思っていたメイだけど…。 ネタバレ一覧はこちら

木10ドラマ『アンサング・シンデレラ』

石原さとみ主演でドラマ化!! 主人公、葵みどり(あおい・みどり)はキャリア8年目の薬剤師。「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある。それが、薬剤師にとって何より大切だ」という信念を持っています。知られざる薬剤師のヒューマンドラマが幕を開けます! ネタバレ一覧はこちら
 

ネットで話題沸騰『マイ・ブロークン・マリコ』

SNS上で話題沸騰の漫画『マイ・ブロークン・マリコ』 発売されすぐに単行本(全1巻)が即重版が決定!! 柄の悪いOLのシイノは親友の死を知り、ある行動を決意。 女同士の魂の結びつきを描く鮮烈なロマンシスストーリー! あなたもシイノとマリコの友情に涙する事間違いなし!? ネタバレ一覧はこちら

ハルタ連載中『煙と蜜』

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。 ふたりの関係は「許婚」だった――。 西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。 華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。 読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!! ネタバレ一覧はこちら

TBS木1:58アニメ『『地縛少年花子くん』

ねえ、知ってる?この学園にある七不思議の話……かもめ学園に伝わる一番有名な七不思議の噂。 旧校舎3階女子トイレ3番目には花子さんがいて、呼び出した人の願いをなんでも叶えてくれるんだって。 自分の願いを叶えてもらうため、花子さんを呼び出したオカルト少女の八尋寧々。 しかし、彼女の前に現れたのは男の子の幽霊、“花子くん”だった。 おばけなのにドSでちょっとエッチな花子くんに振りまわされて様々な怪談に巻き込まれていく寧々。果たして寧々は無事に学園生活を送れるのか!? ネタバレ一覧はこちら

♡9/27 更新 人気の記事

2cc4b43ce5ef7dce254885731731aab3 150x150 - 【あらすじ】『煙と蜜』19話(3巻)【感想】 1

2020年7月15日に2巻が発売! 煙と蜜 第二集(2) 長蔵 ヒロコ KAD ...

db065951e75a6bf4899d3dc30242e005 150x150 - 【あらすじ】『マイ・ブロークン・マリコ』4話(最終話)【感想】 2

祝♡2020年1月8日に発売! マイ・ブロークン・マリコ 平庫 ワ ...

7b7f315340a41e70fc2712425fb9edfc 150x150 - 【あらすじ】『宝石の国』93話(12巻)【感想】 3

祝♡2020年7月20日に11巻が発売!! 宝石の国(11)特装版 市川  ...

6598c7d3b4ed5857d1e372e29292927b 150x150 - 【あらすじ】『アシガール』99話その②(15巻)【感想】 4

祝♡2020年4月24日14巻発売!! アシガール 14 森本 梢子 集英社 2020 ...

682fb6afedc3fcf5b3f10641866d5943 150x150 - 【2020年版】愛が重いイケメン男子に胸キュン♡ヤンデレ・束縛男子漫画まとめ 5

愛が重い男子って現実だと犯罪臭がするけれど、なぜだ ...

081ceabd7007d5db4e201cb0ce098eef 150x150 - 【あらすじ】『地縛少年花子くん』70話(14巻)【感想】 6

祝♡2020年11月27日に13巻が発売!! 地縛少年 花子くん(14) あいだ ...

-週刊少年ジャンプ, BORUTO-ボルト-, 少年まんが, BORUTO-ボルト-, TVアニメ化まんが
-, ,

Copyright© 女子目線で読み解く 最新まんが感想とあらすじ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.