週刊少年チャンピオンに連載中、板垣巴留(いたがきぱる)先生の『BEASTARS』 !!
2019年秋にテレビアニメ化が決まりましたー♡(パチパチパチ)
今回は『BEASTARS』 14話を読んでの感想を書きます!
(ネタバレ注意です!!)
前回、ルイが疲労骨折したため、ベンガルトラのビルが代役を務めることになりました。
そしてビルの役だった敵役に抜擢されたレゴシ。
入部して4年にして初めて舞台に立つことになったのでした。
それでは続きを見ていきましょう!
-
-
【あらすじ】『BEASTARS(ビースターズ)』13話(2巻)【感想】
週刊少年チャンピオンに連載中、板垣巴留(いたがきぱ ...
続きを見る
14話の感想とあらすじ
新歓公演2日目ー
楽屋には松葉杖をついたルイが。
ビルはルイを良い席で見て欲しいと席に連れて行きました。
「世渡り上手だな。その器用さ、あのオオカミに分けてやれよ」
「ルイさんはレゴシに一目置いてるんですか?」
「ただ不愉快なんだよ。あいつは無理して弱者側に立とうとするからな。虫唾が走る」とルイ。
ビルは舞台袖にやってきました。
ビルに近づくレゴシ・・・。
「ビル・・お前・・・」
ビルは慌ててトイレに行くと言ってその場から去って行きました!?
ビルを追いかけたレゴシ。
「お前何をもってる?」
「さすがイヌ科の鼻はごまかせないな。それとも一口欲しいのか?」
そういってウサギの血が入った小瓶を取り出しました。
(ぎょえ!!)
ハルの姿がよぎったレゴシはビルに掴みかかりました。
「これは正当なドーピングだ!」と主張するビル。
レゴシは背を向けると「舞台で会おうビル。俺はお前を許さない」と告げました。
つづく
スポンサーリンク
読み終えて
正当なドーピングって何よw
やっぱり草食動物の血とか肉とか食べると力がみなぎるのかな。
そう思うと草食動物はずるいよね。
好きなもの好きなだけ食べられてさ。
肉食獣は常に我慢して豆とか鶏の無精卵からタンパク質取らなきゃいけない訳でしょ。
まあだからって肉を食べるわけにはいかないけども・・・。
スポンサーリンク
無料で『BEASTARS』を読む!!
U-NEXTは「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXTで使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で新刊を購入できちゃいます!
つまり無料で哀愁漂うレゴシが拝めるのどぇぇすっ!!←
- U-NEXTに新規登録する
- U-NEXT600ポイントで新刊を購入
- 新刊を読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。
↓応援ポチ☆ 週刊少年チャンピオンに連載中、板垣巴留(いたがきぱ ... 続きを見る
にほんブログ村
漫画・コミックランキング
【あらすじ】『BEASTARS(ビースターズ)』15話(2巻)【感想】
『BEASTARS』これまでの感想あらすじ一覧
1巻 | 1話 | 2話 | 3話 | 4話 | 5話 | 6話 | 7話 |
2巻 | 8話 | 9話 | 10話 | 11話 | 12話 | 13話 | 14話 | 15話 | 16話 |