出水 ぽすか/白井 カイウ 集英社 2017年02月03日
今回は『約束のネバーランド』15話(2巻)について書きます。(ネタバレ注意です!)
前回、レイはスパイは自分から志願してなったと告げました。
この脱獄のため、ママに情報を渡す代わりに報酬として電子機器やおもちゃなどを入手していたようです。
早速続きをみてみましょう!
前回のあらすじ
-

-
【あらすじ】『約束のネバーランド』16話(2巻)【感想】
約束のネバーランド 2 出水 ぽすか/白井 カイウ 集英社 2017年02 ...
続きを見る
15話の感想とあらすじ
”エマを騙せ”
レイの言葉を思い出すノーマン。
(嫌だ)
(エマの望みを叶えたい)
(それに僕だって全員を諦めたくない)
ノーマンはエマを騙すふりをしてレイを騙そうと考えました。
そして内通者がレイだった事実をどうエマに話そうか悩みます。
(ショックも受けるだろうし条件の件も・・)
「それでダミーのロープはどうだったの?」とエマ。
ノーマンの心配をよそに「ああ、あれな、俺。俺がママの内通者です」と告白したレイwww
そしてレイは”全員で逃げる”に今度こそ協力すると告げました。
エマは「らしくないね」と一言。
レイが自分の考えをすんなり曲げたことが引っ掛かるようです。
(す、鋭い)
さらに「発信機の実験って兄弟の耳で試したってこと?」
「その子たちどうなったの?出荷時期早まったりしてないよね?」
「私たちのために誰か犠牲にしてないよね?」とエマ。
エマはレイの手を握ると「そういう線引きもう2度としないでね」と告げました。
(犠牲者が出るのをとことん嫌う平和主義者エマwww)
そして2人に報告したいことがあると告げました。
「このハウスには子供達の知らない秘密の部屋がある」
つづく
読み終えて
エマの鋭さ半端なくね?
絶対浮気できないね、エマの彼氏←
そして新たな謎が出てきましたね。
なんやねん秘密の部屋って。
鬼(外)の世界との連絡通路でもあるんかい?
スポンサーリンク
無料漫画多数!

出水 ぽすか/白井 カイウ 集英社 2017年02月03日
約ネバ最新刊を無料で読むならこちら!!
管理人おすすめのU-NEXT!
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXT使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で新刊を購入できちゃいます!
- U-NEXTに新規登録する
- U-NEXT600ポイントで新刊を購入
- 新刊を読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。

↑『約束のネバーランド』も最新刊をタダで読む!


↑アニメ『約束のネバーランド』も見れますぞ!
↓応援ポチ求む!

にほんブログ村


漫画・コミックランキング
『約束のネバーランド』各話のあらすじをチェックする
『約ネバ』これまでの感想あらすじ一覧