祝♡2020年9月14日に4巻が発売!
今回は2019年12月12日発売の『ハルタ vol.70』に連載されている『昴とスーさん』21話【海】について書きます!
(ネタバレ注意です!)
21話 感想とあらすじ
スーさん来てと澪。
部屋から下を覗くと、車に乗ったミキが現れました。
ミキがバイクを買うらしく、車を安く譲ってもらったと澪。
それにこれからは隣町の店に手伝いに行くため、車が必要だと告げました。
そしてミキを送るからと、スーを車に乗せた澪。
澪の運転にビビるスーですが、思いの外運転が上手なようです。
澪はミキを家まで送ると、スーを海まで連れてきました。
一面広がる海に目を輝かせるスー。
澪はこれからはいろんなところに行こうねと微笑みました。
スーは巻いていたマフラーを取ると澪の首にまき、靴を脱いで海に足を入れました。
夕日をバックに海ではしゃぐ二人。
(ああ・・・尊い)
翌日、熱を出したスーw
今日は隣町の店に行く日のため、澪はスーを家に置いて出かけることに。
しかし、澪が向かった先は豊波市 宇井田町。
黒江が引っ越した先だと勇から聞いた場所でした。
豊波市役所を訪れ情報を得ようとするものの、何も教えてもらう事ができませんでした。
その後も黒江の写真を手に聞き込みを続ける澪。
地図にバツ印をつけながら、一軒一軒訪ね歩くのでした・・・。
なんの手掛かりもなく、家に戻った澪は一人お風呂の中で涙を流しました。
翌日、久しぶりに出勤した澪。
鶴田がやってきました。
資格取ってるんでしたっけ?と鶴田。
澪が元気がないことに気が付きました。
大丈夫だとぎこちなく微笑む澪。
するとそこへ勇から連絡が!!
黒江の知人と連絡がついたと勇。
澪から連絡をもらった後、自分なりに動いていたようです。
つづく
スポンサーリンク
読み終えて
澪が一人で手がかりを探そうとする姿が切ない。
そりゃ不安で泣きたくもなるわ・・・。
ついに黒江に一歩近づいた感じだよね。
何か手がかりが掴めるといいけど…。
(※次回は2020年2月15日発売ハルタ71号に掲載)
祝♡2020年9月14日に4巻が発売!
お得に『昴とスーさん』を読む!!
管理人おすすめのU-NEXT!
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXTで使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で購入できちゃいます!
つまりお得に昴に隠れて秘密を探る澪が拝めるのでぇす!
- U-NEXTに新規登録する
- U-NEXT600ポイントを利用してお得に購入
- 読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。
(↑お得に『昴とスーさん』を読む!)
※本ページ情報は2019/12時点のものです。
最新の配信情報はU-NEXTにてご確認ください。
↓応援ポチ
にほんブログ村
祝♡2020年9月14日に4巻が発売! 昴とスーさん 4 高橋 那津子 KADO ... 続きを見る
漫画・コミックランキング
【あらすじ】『昴とスーさん』22話(4巻)【感想】
『昴とスーさん』これまでの感想あらすじ一覧