別冊フレンド ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで 少女まんが

【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』1話(1巻)【感想】

投稿日:2019年6月13日 更新日:

おすすめ無料漫画!!(今だけタダ)

 

2019年6月13日発売の『別冊フレンド』7月号に収録されている『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』1話を読んでの感想を書きます!
(ネタバレ注意です!!)
『午前0時、キスしに来てよ』を無料で読む
(↑『別冊フレンド』を無料で読む)



1話の感想とあらすじ

朝の4時。
メイクを終え、”愛してる”と書かれたうちわとチケット、ファンレター、軍資金を持って意気込むあずさ。
今日は大好きなP4U(ピーフォーユー)のライブなのです!

エントランスには幼馴染のフミ(男)が待っていました。
眠そうなフミに引き換え推しのチカに会えると目を輝かせるあずさ。

 

 

 

早起きした甲斐あって限定のタオルやカトラリーセット、カーフレグランス、小皿などのグッツを買い揃えることができました。

「3時間並んだ甲斐があってよかったよ」とフミ。
あずさの購入品を受け取るとそのまま帰って行きました。
(早朝から物販購入に付き合ってくれる幼馴染とか優しすぎる!!)

 

 

 

その頃、P4Uのメンバーはお弁当を食べていました。
「チカ、お前もいる?」

「今はいい」とチカ。
(チカかっこいい。目つき悪いキャラすこ)

 

 

 

 

 

ようやく会場入りしたあずさ。
なんとアリーナの最前列!!

(この運は日々徳を積んだご褒美に違いない)

(ありがとう神様)と泣いて感謝するあずさ。

 

そしてついにコンサートが始まりました!

ぶあっ

「チ゛カ゛ク゛ーン゛!!」と泣いて大興奮のあずさ。
ステージに向かって手を伸ばすと、ふと意識が飛びました!?

目が覚めると雲のようなふわふわとした上に・・・
ふと横を見るとなぜか推しのチカが!!!?

(え、なななぜここに!?)

(これは・・・夢!?)

すると目を覚ましたチカ。
あずさは嬉しさのあまり「もう死んでもいい」とつぶやきました。

とそこへ、天使を引き連れた神様(?)が。
「おや、そうなのかね?子羊よ。ここは天国への入り口じゃ」

「ダメだあの爺さんボケてる」とチカ。

「覚えとらんのかね?さっきまでどこにいた?」

ライブ会場でソロを歌っていたことを思い出したチカ。
「そしたら・・・」

「君たちはステージライトの下敷きになって死にました」と神w
しかし部下のミスで君たちは死ぬ予定じゃなかったと謝罪しました。

「ちゃんと生き返ってもらうから!!」

 

 

 

 

 

すると再び目を覚ましました。
スタッフに囲まれているあずさとチカ。
お互い目を合わせると
「私・・・」
「オレ・・・」と。
そう、入れ替わってしまったのですwww

 

 

 

 

その後、病院にやってきた二人。
入れ替わった以外、異常はないようです。
「ボケじじい!!!」と激おこのあずさの体に入ったチカ。

一方チカの体に入ったあずさは自分自身をハグしながら嬉しそうwww

すると脳裏に神様の声が・・・
「とにかく原因を調べて対応するからそのまま待ってておくれ」と神様。

顔面蒼白になるチカ。
あずさはトイレに行きたようでブルブルと震え出しましたw
そして「チカくんのお●ん●ん触るなんて私にはできませーーーーーん!!」と発狂する始末www
(まじわろたwww)

チカとしては自分の体が膀胱炎になったら困るのでトイレに行くように促しますが、側から見るとアイドルが痴女に襲われているようで・・・
周囲が騒ぎ出しましたwww

 

 

 

人気のないところまでやってきた二人。
チカは「このままじゃ仕事に穴開けちまう」と不安そうです。

その言葉を聞き「責任持ってチカくんの役を務めあげます!!」とあずさ。
これまでずっとチカのことを見てきたので、ダンスも完コピしており、決め台詞も完璧に覚えていました。

「ぶははは。巻き込んじまってごめん。よろしく頼みます」とチカ。

 

 

 

その後、連絡先を交換した二人。
するとマネージャーから電話がかかってきました。
迎えに来てくれるようです。
とその時、階段で足を踏み外したあずさ。
チカの上に多い被さるように落下し、キスをしてしまいました。

 

どぷあっ!!

 

勢いよく鼻血を出すあずさ。
なんと転んだ勢いで二人の体は元に戻っていました!!

 

 

 

その後、マネージャーの車で家まで送り届けてもらったあずさ。
「また明日チカくんに会いに行きます!!ステージの上のチカくんに!!」と思いを伝え、夢のような時間はこうして幕を閉じました。

 

 

 

そして翌日。
昨日と同様、会場でチカの登場を待つあずさ。
チカが登場しました!!

(これからも私はあなたを見ています)

(ずっと客席から)と涙を流していると

まばゆい光が!?

 

ん?

 

 

んん??

気がつくとステージ上のチカの体の中に!?

 

ええええええ!?

 

 

 

つづく

 

 

スポンサーリンク

読み終えて

めっちゃ面白い!!
入れ替わりモノって何作品か読んだことあるけど、こんなテンポよくて笑えるの初かもしれないw
多分ヲタと推しっていう設定が最高なんだと思われるw
最後のは事故ったわけでも転んだわけでもないのに入れ替わっちゃたの何でwww
もうさ、神様無能すぎん?w


?me id=1&me adv id=460135&t=pict - 【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』1話(1巻)【感想】

gifbanner?sid=3441415&pid=885721250 - 【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』1話(1巻)【感想】

スポンサーリンク

『ヲタドル』を無料で読むならこちら!!

管理人おすすめのU-NEXT
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。

U-NEXT使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で新刊を購入できちゃいます!
つまり無料でエマやレイたちの活躍が拝めるのです!

  1. U-NEXTに新規登録する
  2. U-NEXT600ポイントで新刊を購入
  3. 新刊を読む!
  4. 無料期間内に解約をする

解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。
『ヲタドル』を無料で読むならこちら
(↑『ヲタドル』を無料で読むならこちら!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング

次のあらすじ
228721846e3254fa258dd9f4222dc3e5 300x300 - 【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』2話(1巻)【感想】
【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』2話(1巻)【感想】

『別冊フレンド』に連載されている『ヲタ⇄ドル 推しが ...

続きを見る

『ヲタドル』各話のあらすじをチェックする


『ヲタドル』あらすじ一覧
1巻 1話 2話

おすすめ無料漫画!!(今だけタダ)

 

欲しい物リスト

img 6513 300x148 - 【あらすじ】『ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで』1話(1巻)【感想】

金10ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』

伊藤英明主演でドラマ化! 「生と死」という重いテーマを扱いながら、僧侶であり医師でもあるという珍しい主人公の設定から巻き起こる騒動や、個々の登場人物の性格、やりとりで発生するコミカルな要素も楽しめるストーリー。 医療モノが好きな方! お坊さんの有難いお話を聞くのが好きな方! 要チェックですぞ☆ ネタバレ一覧はこちら

日9ドラマ『テセウスの船』

竹内涼真がTBS日曜劇場で初主演! 『泣ける本格ミステリー』に挑む! 平成元年に起きた謎の連続毒殺事件…犯人は、父親──!? 事件直前にタイムスリップした息子は驚愕の真実にぶちあたる! “俺の父親は、本当に犯人なのか!?” 事件によって失われてしまった家族の笑顔を取り戻すため、父の無実を信じて立ち上がる息子。 時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか──!? 『この謎に、涙する』 ネタバレ一覧はこちら

火10ドラマ『G線上のあなたと私』

↑ネタバレ一覧

  寿退社間近に婚約破棄され、仕事も結婚も失った主人公・小暮也映子(波瑠)。そんな中、たまたま聞いた「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。優雅な趣味と思いきや、そこにはバイオリンのように一筋縄ではいかない恋愛、仕事、家族などで様々な問題を抱える人たちが集まっていて…。 ネタバレ一覧はこちら

木10ドラマ『モトカレマニア』

難波ユリカ(新木優子)・27歳。彼女の心を占めているのはただ一人…22歳の時に別れた元カレのマコチこと斉藤真(高良建吾)! 元カレを神のように崇拝するユリカは不動産店の営業として働くこととなったが、なんと、そのマコチと同僚として再会して…!? ネタバレ一覧はこちら

水24:55アニメ『BEASTARS』

肉食獣と草食獣が共存する世界。 食肉が重罪とされるなか、全寮制の名門高校・チェリートン学園では生徒が食い殺される”食殺事件”が起きる。 不安の渦巻く校内で、演劇部の変わり者・ハイイロオオカミのレゴシは『大きい身体』と『鋭い牙』とは裏腹に静かに生活していた。しかし小さなうさぎの女子生徒・ハルとの出会いが、そんなレゴシの心を揺り動かす。 「彼女を求める気持ちは、恋なのか? 食欲なのか?」 ネタバレ一覧はこちら

♡12/5 更新 人気の記事

98b8351ad783490ca373669989188a96 150x150 - 【あらすじ】『ハニーレモンソーダ』49話(13巻)【感想】 1

2019年11月30日発売のりぼん11月号に収録されている『ハニーӤ ...

ef75eed3b254bbec04cf77ec3e5963d4 150x150 - 【あらすじ】『鬼滅の刃(きめつのやいば)』27話(4巻)【感想】 2

週刊少年ジャンプに絶賛連載中の吾峠呼世春先生の『鬼 ...

5c4da928641f3122972b4ce1ba5b0871 e1551104849189 150x150 - 【あらすじ】『鬼滅の刃(きめつのやいば)』  185話【感想】 3

祝!2019年12月4日18巻発売♡ 鬼滅の刃 18 吾峠 呼世晴 集英社 2019年12&# ...

3838ee765ff4adf8c30be3deba05626d 150x150 - 【あらすじ】『三日月と流れ星』30話(7巻)【感想】 4

Cookieに人気連載中の漫画『三日月と流れ星』 今回は2019月11月26& ...

e536ac4fd29bc71ad5184941ea31c43d 150x150 - 【あらすじ】『初めて恋をした日に読む話』23話(11巻)【感想】 5

深田恭子さん主演の話題のドラマ『初めて恋をした日に ...

c38a605cd28b3880c9e4e8463b342177 150x150 - 【あらすじ】『BEASTARS(ビースターズ)』156話(18巻)【感想】 6

週刊少年チャンピオンに連載中、板垣巴留(いたがきぱ ...

-別冊フレンド, ヲタ⇄ドル 推しが私で 私が推しで, 少女まんが
-, ,

Copyright© 女子目線で読み解く 最新まんが感想とあらすじ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.