今回は2020年8月12日発売の『ハルタ vol.77』に連載されている『ハクメイとミコチ』76話【太陽色の蜜】について書きます!
(ネタバレ注意です!)
祝♡2022年1月15日に10巻が発売!
前回、キアンが向かった先は職場の図書館でしたw
日が沈むまで本を読みふけったキアン。
気がつくとハクメイと鰯谷が!?
工事終わったぜ、と鰯谷。
三度声をかけたようですが、キアンは気がつかなかったようです。
それでは続きを見ていきましょう!
-
-
【あらすじ】『ハクメイとミコチ』75話(10巻)【感想】
今回は2020年7月15日発売の『ハルタ vol.76』に連載されている『 ...
続きを見る
76話 感想とあらすじ
咥えタバコをしながらフライパンを叩いてミキを起こすユナカ。
飛び起きたミキw
ユナカはそろそろザワークラウトを運び出さないと告げました。
そっか、今日かとミキ。
今日は初代館守ウカイの13回目の命日です。
その頃、臨時仕立て屋で働くミコチ。
黒の服を客のサイズに合わせて作りまくります。
あの姉ちゃん仕事早ぇわ、とお客さん。
その頃、相方のハクメイはステージ作りをしていました。
シュンカも一緒です。
他にも、香を用意するチーム。
花を用意するチーム。
音楽の準備をするチーム。
肖像画を探すチームなどに分かれて準備を進めます。
ヒガキと旋毛丸はカウイの一部が描かれた肖像画(?)を見つけました。
これのどこが肖像画だというのだ!と怒るヒガキw
すると窓のむこで何かが燃えています!?
花火か?と旋毛丸。
生きてても死んでても人騒がせな奴だ、とヒガキw
スポンサーリンク
一同は広場に集まり、ツバキが即興した詩を詠みました。
そして、蜂蜜館に乾杯!とツバキ。
ハクメイのもとにミコチがやってきました。
黒い布で作ったシュシュを渡したミコチ。
みなおいしいお酒と食事、楽しい音楽に酔いしれるのでした。
つづく
スポンサーリンク
読み終えて
リアルで咥えタバコしてる人ってめっちゃ腹立つけど、この世界線だとそれすらも可愛く見えるなw
ウカイさんは死んでからもこんなにも慕われてて本当に幸せ者だと思う。
※次回は10月15日に発売の『ハルタ』vol.78に掲載予定です。
祝♡2022年1月15日に10巻が発売!
お得に『ハクメイとミコチ』を読む!!
管理人おすすめのU-NEXT!
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXTで使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で購入できちゃいます!
つまりお得にお祝いするミコチとハクメイが拝めるのでぇす!
- U-NEXTに新規登録する
- U-NEXT600ポイントを利用してお得に購入
- 読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください。
(↑お得に『ハクメイとミコチ』を読む!)
(↑アニメも楽しめる!!)
(↑『ハルタ』も読める!!)
※本ページ情報は2020/8時点のものです。
最新の配信情報はU-NEXTにてご確認ください。
↓応援ポチ
にほんブログ村
-
-
【あらすじ】『ハクメイとミコチ』77話(10巻)【感想】
今回は2020年10月15日発売の『ハルタ vol.78』に連載されている『& ...
続きを見る
『ハクメイとミコチ』これまでの感想あらすじ一覧
その他ハルタ作品のあらすじ一覧
・『ダンジョン飯』
・『ヒナまつり』
・『北北西に曇と往け』
・『乙嫁語り』
・『ハクメイとミコチ』
・『煙と蜜』
・『昴とスーさん』
・『ふしぎの国のバード』
・『ヴラド・ドラクラ』
・『極東事変』
・『鬼峠』