祝!2018年12月21日6巻発売♡
週刊『モーニング』にて連載していた『テセウスの船』(東元俊哉)48話を読んでの感想を書きます!
前回、事件の事を知ってるかとみきお。
みきおは事件の被害者で、毒を飲んで下半身不随になったと告げました。
そして木村先生の養子になったようです。
それでは気になる続きを見て行きましょう!
前回のあらすじ
-

-
【あらすじ】『テセウスの船』47話(6巻)【感想】
祝!2018年12月21日6巻発売♡ テセウスの船(6) 東元 俊哉 講談 ...
続きを見る
48話の感想とあらすじ
帰り際、みきおは心に6月24日にまたこちらに来れないかと告げました。
慰霊祭があり、被害者家族が集まるようです。
義母も事件を風化させないためにもぜひきて欲しいと告げました。
帰り道、二人で歩きながら心はなぜみきおと結婚したのか鈴に尋ねました。
介護の仕事をしていて出会ったと鈴。
加害者家族として、助けなければと思ったようです。
本当に佐野の家族だとバレてないのかと心。
わかっていたら私とは一緒にいないと鈴。
(いやー。わかってるでしょ?顔が変わっても声とか仕草とか訛りとかあるし。それに相手はサイコパスだし…)
その頃、音臼村の慰霊祭に行きたいと上司に掛け合う由紀。
しかし、世間の関心は薄れているし今更と相手にしてもらえません。
するとそこへ、心から電話がありました。
力を貸して欲しい。
全てをお話しすると心。
つづく
スポンサーリンク
読み終えて
心!!!
頑張って欲しい。
無実を証明して欲しいけど、できればもう一回過去に戻ってもらえると嬉しい←
じゃないと鈴の人生が辛すぎる。

祝!2018年12月21日6巻発売♡
管理人おすすめのU-NEXT!
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXTで使える600ポイント(600円分)がすぐ貰えますので、お得に佐野と面会する心と鈴が拝めます!!
- U-NEXTに新規登録する
- U-NEXT600ポイントで購入
- 読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTにユーザー登録して損することはないと思いますので、是非お試しください♡

↑『テセウスの船』をお得に読む
※本ページ情報は2020/1時点のものです。
最新の配信情報はU-NEXTにてご確認ください。
↓応援ポチ☆

にほんブログ村

漫画・コミックランキング
次のあらすじ
-

-
【あらすじ】『テセウスの船』49話(6巻)【感想】
祝!2018年12月21日6巻発売♡ テセウスの船(6) 東元 俊哉 講談 ...
続きを見る
『テセウスの船』あらすじ一覧
『テセウスの船』これまでの感想あらすじ一覧