祝♡2020年9月9日2巻発売!
↓原作小説も
今回は「ガンガンONLINE」で連載されている『わたしの幸せな結婚』9話【嫌いなのは・・・】についての感想とあらすじを書きます!
(ネタバレ注意!)
前回、糸を選び、店を出た二人。
ゆり江が塩を買いに行っていると、なんと香耶と幸次に遭遇した美世。
か、香耶・・・と顔が青ざめる美世。
それでは早速気になる続きを見ていきましょう!!
-
-
【あらすじ】『わたしの幸せな結婚』8話(2巻)【感想】
祝♡2020年9月9日2巻発売! わたしの幸せな結婚(2) 特装版 ...
続きを見る
9話を読んで感想とあらすじ
どこぞでのたれ死んでいると思ってた、と微笑む香耶。
(こいつまじファ○ク)
みっともない格好だと美世を罵り、久堂様と釣り合うはずがないと告げました。
俯く美世。
言い返したいのですが、口から出た言葉は"申し訳ありません"という謝罪の言葉でした。
するとそこへ、ゆり江が戻ってきました。
お姉さまの同僚の方?と香耶。
私のような者が同僚などとんでもございません、とゆり江。
奥方になられる大切なお方だと告げました。
奥方ですって?と香耶。
不服そうですが、すぐに微笑むと去って行きました。
不安がこみ上げる美世。
婚約者として相応しくないとゆり江に思われたのでは、と。
そしてこんな自分が大嫌いだと思うのでした。
スポンサーリンク
その頃、斎森家を訪れ美世の父と対面していた清霞。
(え!?なんで!?)
清霞はゆくゆくは美世と結婚しようと考えていると告げました。
そのため両家の関係をはっきりさせたい、と。
関係と申しますと?と父。
清霞は結婚で斎森家になんらかの還元をすることに抵抗があると告げました。
しかし、美世に心から謝罪するなら結納金は多めに用意する、と。
(清霞様・・・涙)
顔をしかめる美世の父と義母。
少し考えさせてほしいと父。
すると腹を立てた香耶と幸次が帰ってきました。
久堂家を追い出されていない美世が気に入らないのです。
そこへ話を終えた清霞が通り過ぎました。
その美しさに目を奪われる香耶・・・。
つづく
スポンサーリンク
読み終えて
うわー。
絶対ダルいことになりそうじゃん。
なんで香耶はこんな姉に対して執着するわけ?
いくら嫌いでももう姉は家を出たんだから気にしなくてよくない?
祝♡2020年9月9日2巻発売!
↓原作小説も
お得に『わたしの幸せな結婚』を読むならここ!!!
管理人おすすめのU-NEXT!
「マンガ」や「アニメ」「映画」「ドラマ」「雑誌」を楽しむ事ができるサイトです。
U-NEXTで使える600ポイント(600円分)が貰えますので、600円以内の書籍なら実質無料で購入できちゃいます!
つまりお得に美世に着物を内緒で買ってあげるイケメン清霞を拝めるのです!!
- U-NEXTに新規登録する
- 600ポイントで購入
- 読む!
- 無料期間内に解約をする
解約すること前提で31日間無料で楽しむも良し、気に入ればもちろん続ければ良し!
U-NEXTを是非お試しください♡
(↑お得に『わたしの幸せな結婚』を読むならここ)
(↑原作小説も読める!!)
※本ページ情報は2020/8時点のものです。
最新の配信情報はU-NEXTにてご確認ください。
(↓応援ポチ)
にほんブログ村
祝♡2020年9月9日2巻発売! わたしの幸せな結婚(2) 特装版 ... 続きを見る
漫画・コミックランキング
【あらすじ】『わたしの幸せな結婚』10話(2巻)【感想】
”『わたしの幸せな結婚』あらすじ”